たまにっき

共働きでの教育事情とか。

ドレスのレンタル

こんにちは。

 

ドレスってレンタルできるんですね。

 

最近、気軽にネットでレンタル出来ることを知りました。

もっと早くレンタルにすればよかった。

もう、選んでポチっで終わり。

あとは宅配便で届いて、終わったらまた宅配便で返却するだけ。

便利すぎです。

 

20さいくらいのときに、初めて友人の結婚式に行くことになり、

ドレス屋さんで全身総額10万円分買わされた恨みは今でも忘れません。

何もわからないのを良いことに、色々買わせますからねあいつら。

無知はあかん。そう、無知はあかんのだ。

良いお勉強になりました。

 

というわけで、試着していないため少々ドキドキではありますが、なんやかんや女子なのでいつもと違うドレスを着れるの楽しみー!

 

ドレスとネックレス、ボレロで総額1万円です。

いちまんえん!