たまにっき

共働きでの教育事情とか。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気がでない

色々とやる気がでませんこんにちは。 仕事中もぼーっとすること多々。 昨日は久々に夕飯をつくりました! 麻婆豆腐と鶏肉の味噌汁。 そうしたら全部食べてくれました!嬉しっ! 食べてもらえないと作る気なくすけど、食べてもらえると頑張って作ろうという気…

夜中の3時

はい、夜中の3時ですこんにちは。 10時に子供を寝かしつけて、気がついたらこの時間。わらう。 そしてスマホをいじってたら目が覚めちゃったよ。 最近無駄にツイッターとか人のブログを見るようになってしまいました。 スマホ依存症ですね。 昔好きだった人…

ブログをどこで開設するか

こんにちは。 未だにブログどこで開設するか迷っております。 はてブロでよかったのかな?やっぱりアメブロの方が良かったかな?などなど。 メリットデメリットを表にしたまとめサイトがほしいです。 自分で調べる気力はありません。 (こういうところがよく…

ベルタ(葉酸サプリ)飲んでみた

こんにちは。 妊活といえば葉酸。 葉酸サプリありすぎて選びきれないですが、とりあえず目に付いたベルタというのが5日分お試し100円だったので注文してみました。 まー余分なもの色々入ってるから別のでもいいかなぁと。 てか今ネイチャーメイドのマルチビ…