たまにっき

共働きでの教育事情とか。

筋トレ

色々、色々ありまして、

7月までの半年間、体力作りに励むことにしました。

最近にわかにブームな筋肉女子になるべく筋トレに勤しんでおります。

まぁ、まだビリーズブートキャンプをちょこっとやるくらいなので全然なんですが。(しかしそれでも筋肉痛はんぱない)

そもそも長男を妊娠したあたりから全く運動をしなくなったので、4年くらいまともな運動していない!

というわけで、筋トレをするための筋肉作りから始めなければいけません。

なんせ腕立てが3回もできないからね...!!!

バランスボードなるものを買ったのですが、予想通り長男のおもちゃになり、私は全く乗れていません笑。

まずは体幹も必要なので、調べつつ頑張ります。